
退院して、はや5日。いやはや、すでに日常。
変わったのは、アルコールゼロの新鮮な? な日々。
なんか、稼働時間が長くなりましたぜ。働くわ‥
そうでなくとも、わりあい働き者なのにww。
あと、普通にお腹がすきますね。ちょっと嬉しい。
食べる量が2割ほど増えたかしら。アルコール減の分、
カロリーを求めているのかもしれませんね。
太りたくはないけど。まあ、気を付けます。
今日は、退院後初めて電話取材をこなしました。
まあ、普通に何とかなりましたね。よかった。
急な来客もありました。取引先の金融機関。
それも難なく。若いあんちゃんで「脳出血」と
言っても意味が分かっていないww。
不思議なことに、痰が出ませんね。洟も出ません。
ああいうの、飲酒と関係があるのですね。
血圧が低すぎて、時々めまいがしたりします。
そういえば、入院7日目あたりまで熱があったなあ。
しかし、今となってはすごーい「非日常」だった。
ずっとベッドにいて、トイレとリハビリと面会の
時だけ離れます。1日21時間はベッドで過ごしました。
食事もベッドに座って摂ります。なんか違和感。
そういえば、白いご飯を丸10日、30回は食べました。
最初はイヤイヤ。そのうち慣れるとまあまあ美味しい。
不思議なもので、なにもしないのにお腹がすきます。
200グラムの米飯を最後は8割がた喰ってたなあ。
塩分は限りなくゼロに近い感じがしました。
主菜にちょっとだけ味付けしてしてあったかな。
それで白米をパクパク。食べられるものです。
子どもの時に帰ったような気分でした。
しかし、出来ることなら二度と入院はしたくない。
楽しかったのは看護師さんやリハビリの先生方との
会話でしょうか。普段は交わらない人たちですか。
こちらにとってはかなり新鮮でしたよ。
特にリハビリの先生方とはゆっくり話せましたね。
みんな若い。一番の年配で30代の前半でしたか。
時々プライベートな内容になるのですが、
彼らの日常って、本当に「若い」ですね。
自分もそんな時があったのだと、やや懐かしい。
今から思えば、楽しいこともあったような・・
あれでメシがうまかったら、退院を急がなかったかも。
まあ、貧乏暇なしで贅沢は言えませんけどね。
今はどっぷりと日常に戻りましたww。
5月16日(土)早稲田大学エクステンションセンターで
私の講座が開講されます。短期集中、1日で完結。
受講料は会員なら8910円、ビジター10246円。定員30名。
本日の動画 ↓
この相談会を開催して約十数年。
すでに十数物件、総額20億円以上の相談物件を
ご希望価格に近い成約で売却できました。
不動産の売却に関して、価格や時期でお悩みの方のご相談を
わたくしが無料で受けさせていただきます。
そして、最善の売却プランをご提案します。
売らなくてもいい物件の売却はお勧めしません。
会場はいつものところです。
開催日時:6月13日(土)13時~16時
開催場所:セトル 2階会議室
(東京都中央区日本橋横山町4−11 「馬喰横山」駅より徒歩1分)
当日土曜日の13時から16時まで、
私が相談会場におりますので、どうぞご自由にお越しください。
とくにご予約などは不要です。
ただし、順番におうかがいしますので、
ちょっと待っていただくかもしれません。
混んだ場合は1組様30分程度とさせていただく場合もございます。
ちなみに、前回(4月)は待ち時間が発生していません。
ただ次回も同じようになるかどうかは分りません。
No comments yet.
RSS feed for comments on this post.